どうも元ひきユララです。


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


試作品2号。




う、サカサマだ。


足もう少し伸ばせたかも。


あみぐるみと言うか、棒ぐるみ、やはり難しい。


約1週間、かかりました。


棒ぐるみは、初めて作りました。大体イメージ通り。


カギぐるみは、何回か作った事が有るんですよ。


カギの方が、作りやすいや。と思いました。


棒ぐるみを、最近まで、見なかっただけの事はある。


作るの難しい。


さて仕事行きますか。


一応できた、棒ぐるみ持っていってみた。


入力作業します。


早く終わってしまった。


他の入力作業を、どうにか。


時間が来たので、帰ります。


とりあえず、試作品2号置いていく。


なんとなく、大□で降りてから。


ブックオフ入る。


バスの時間を間違っていて、さらに待つ。


じゃ、今日は。この辺で。終わり。