どうも元ひきユララです。


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


たとえ嵐がふこうとも。(ボルテスファイブやった)


特に意味は無い。(頭の中で鳴ってた)


あー、なんか寝てたよ。気がついたら9:40くらいで。


あ、夜か。ご飯仕込んで、ちょっと編む。


整形外科行ってからの。仕事。




おや、横になったな。試作品2号。


ボタンを、つけ直したら


アンシンメトリーでは、なくなったかも。


整形外科、居ます。


電車が、急行乗ったのに。乗ったところから、


普通になる。ええっー。急行乗ったのに…。


診察、早くしていただいた。(午後から仕事)


早く、職場に、たどり着いた。


1時間くらい前。


20分潰したが。もう辛い。この後、スペースを聞く。


なかなか、面白かった。(えらそう)


仕事します。入力したり、出勤簿を刷ったり。


時間が来たので帰る。


おなかすいたー。


そう言えば、地下街のカルディ入ったっけ。


何か、買ってしまった、よなー。 


じゃ、今日は。この辺で、終わり。