どうも元ひきユララです。


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


歯医者から戻ったら、弟の奥さんと、姪がいてあった。


姪が、すごくカワイイ娘さんになってて、


どうしたら良いんだか分からない。


私は明日も仕事だ。


歯医者さんだが固いもので奥の方を傷つけたのでは、


と言われた。


心当たりは無い。


強いて言えば、歯ブラシかな? 奥まで入れた。


朝、6:00起きて。目が冷めたのは5:30くらい。


ニコ動見てから、みそ汁作ろうと、台所に行くと、


母が、もう仕度してた。


おやまあ。


炊飯器、間違って一回切った。


放っとくのが、正解だったな。


食べられた。


弟の奥さんと姪は、今日帰るとの、話。


おお、忙しいのかな? 日曜までいるかと思ってた。


仕事行きます。1個前のバス乗った。


だって、丁度来し。


バス停2個しか歩けなかった。


仕事します。


実績記録票とか、作って刷る。(ライゲツ分)


徳△の、納品書見てたら、


なんか、間違ってて。多く取りすぎてる。


月曜日に、職員の方に伝えないとな。


帰ります。バスが遅れてきたので乗れた。


じゃ、今日は。この辺で、終わり。