どうも、元ひきユララです。


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


母が病院に行く日。(木曜日)


誰かが、父といないイケないので。


私は、整形外科を休む事にした。


イライラしている。


一期一会という方のユーチューブ見てる。


製図分からん。難しいや。


見といたほうが、まだ助けになると、いいなぁ。


見ないよりは、いいよね。


去年かな? 編み物検定の、講座を聞きに行って。


そこにいた方に、教えてもらいました。


おお、ちょっと、違うかも。


でも、ヴォーグの謎定規使っているので、


(ヴォーグメジャー)


ヴォーグ系の方みたいだ。(一期一会さん)


さて、木曜日。腰が痛くて、早く目が覚めた。


母は、7:30に出た。父を7:50くらいに起こした。


朝ご飯してから、ずっと座ってます。


うーん。


母が昼頃帰ってきた。


ちょっと買い物に行く。


鶏肉とか買う。


戻ってきてから、煮物にする。


この間、買ってた蓮根を乱切り。人参と椎茸入れた。


3時頃、アイス食べて。


煮物は思ってたより美味しく出来た。


じゃ、今日は。この辺で、終わり。