どうも、元ひき、ユララです。


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


皆勤手当、いただけました。


半年分まとめて。5,000✕6。3万。


この3万は、右から左。母に渡した。


いつまで続くか分からんし。


皆勤手当、ある日突然、ついてた。


(多分、制度が変わったか、できたかしたと思う。)


最初は一ヶ月単位で、5,000円いただいた。


でも、急に、6ヶ月ごとに、変わった。


だから、いつ、無くなっても不思議じゃない。


と思っています。


さて、土曜日。世の中は、GWだってさ。


最近、職員の方が、お二人休んでいらして。


体調不良かと思ってたら、どうやら、辞めたらしい。


ええー、職員なのに、挨拶も無しにー。


ビックリ。 


お一人の方は、サビ管の人。だったりする。


サビ管=サービス管理責任者。


何が有ったか知らないが。


大人げない。と思いました。


帰ったら、16:00くらい。


母は美容室に行っていて。(朝、言ってた)


ほぼ入れ替わりに、帰れたと思う。


何か、作っておいた方がいいかも。


じゃがいもと、玉ねぎと、ベーコンくらいで、


炒め物を作る。冷蔵庫ほぼ、空。


母、帰ってきた。


食べるか聞いたら、食べると言う。


美味しく、いただきました。


薬局から、電話。処方箋薬を、取りに来てと、


今日は、土曜日なので、18:00までに来てと。


後、40分で、18:00。


急いで、行く。


お薬、いただきました。


じゃ、今日は。この辺で、終わり。