どうも元ひきユララです。


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


よねあみってやった事無いな。


調べるか。


鎖編みと細編みの組み合わせ? ですかね。


暑くて、エアコンで除湿してる。


すごく楽。


今、半袖着てる。Tシャツ。


まだ4月。


こんなんじゃ夏はどうしたら、いいんだ。


スマートウォッチの充電器を踏んだ。壊した。


充電できん。


買うか。(ポチった)たまたま25日。楽天で。


無理くり、もう1個、保温できるカップ買う。


蓋がついてるやつ。


仕事します。


帰る時間になったので、帰る。


今日は、家が大変だったそうだ。


昨日の夜遅く、父がトイレに起きて、


母が、ベッドから落ちて頭打った?


これ、父が、だと思って聞いてた。


大事やん。(どっちが頭を打ったにしても)


お医者さんに、来てもらったと聞いている。


それは、それとして。


さて、緑のズバゲッティ。かなりほどいた。


いっそマットにするかな。(籠に、したかった)


足を置いてみたら、いい感触だった。


じゃ、今日は。この辺で、終わり。