どうも元ひきユララです。 


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


ロケットの季語は夏だな。(個人的な意見)


レイ•ブラッドベリさんが、好きだった頃。


そういうイメージが、植え付けられた。


のだと思う。


星をみるなら、冬なんだろうが……。


今は、春。


汚部屋脱出の為にも、まず、服を洗わねば。


この時期は、季節が、入り混じっていて、困るな。


つーか、汚部屋脱出できないタイプなんだと思う。


ある程度、片付いた、ら、また散らかる方に行く。


を繰り返している。


さて、昨日スマホ家に忘れてた。


(この昨日は月曜日ね)


家を出て10分くらいで、気づいた。


面倒だったので、そのまま、出勤した。


仕事場で、漢字を調べられない事以外、困らなかった。


まぁ、そんな事もあるさ。


病院の帰り、薬局で、機能性食品を買う。


久しぶりに、大■薬局、入ったよ。


あまり美味しくないな。(機能性食品)


マスク買うの忘れてた。


お給料日過ぎてから買おう。結構高い。


仕事してからのー、帰宅。(火曜日)


父にご飯(機能性食品とか)食べてもらい、


歯磨きさせて、薬飲ませて……。(鎮痛剤)


寝る前の薬、飲み忘れる事が多いらしい。


じゃ、今日は。この辺で、終わり。