どうも元ひきユララです。


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


これはどうやって勉強すればいいんだ?




去年も、手を着けられなかったが。(編み物検定)


製図の答えって、これで、どう勉強したらいいのか?


分からんわ。解答例が、ヒドイと思う。


先生の話によると、教科書の方に、書いてあると、


言ってあったかな。


ここに、図解が欲しいよ。と思います。


教科書に書いてある図解が、どれの答えなのか、


私には、分からない。


少なくとも、去年は、分からなくて。


ていうか、元図は、どれだ?


を、3級のテキストに書いてあるかも。


後でコピーしとくか。


さて、別の話になるです。


編み物教室に、行きたいし。


チケット買ってるし。


来月から、再開するか、とか思ってるんだが。


やはり、あまり、遅くなってもいかんので。


半有給使って、13:00から15:00にしたい。


そして、月一回かな、と思ってるんだが。


とりあえず、親、許可取った。


次は、サービス管理責任者に、


言わなくても良いだろうが、一応言っとくか。


最後に先生にご都合、伺うかな。


一応、そういう計画です。


月曜日の夕方、電話有ったので、明日、本屋さんに、


行かなくては。(まだ火曜日)


漢方の、ご飯の本を。取り寄せていただいた。




う、もう一枚行けるか? 


昼休みに買いに走りました。


仕事してからのー。帰宅しようとしてたら、


母が、連絡入れてて、電話したら、


スマホおかしいから見てとの事なので。


帰宅(約一応時間かかる)


見たんだが、良く分からん。


一旦、電気屋さんに行ってもらう。


と、治ったらしく、電話有った。


うーん。


じゃ、今日は。この辺で、終わり