どうも元ひきユララです。


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


今日は、仕事の後で、病院、精神科。


薬をいただく為に。行かないとな。


父は、入院する事ができるだろうか?


救急車呼ぶ。予定。


だって、タクシー呼んでも、


父を、そこまで移動させる事が、もう難しい。


当然、バスも無理。


足が効かなくなるって、そういう事。なんだな。


まだ、ちょっとは、歩けるが、痛いらしい。


先一昨日くらいまで、歩けた人が、


歩くのが、難しくなる。真面目に、痛いそうだ。


うーん。どう対処したら、良いのか、分からない。


とにかく、移動手段が、無い。困ったな。


この場合、救急車呼んでもいいよね。


と思うのですが。どうなんでしょう。


さて、月が導く異世界道中を、どこまで見たか


分からんので、最初から見直し中。(1期)


ユーチューブさん。ありがとうございます。


たまに、セリフが、聞こえないな。


表現に問題でも有るのかな。うーん。


英語の字幕読めない。シクシク。


で、見てる途中で、呼ばれた。


テレビが、おかしいとの事で。


カードが、接触不良。だね。( B-cas )


出してから、もう一回入れる。


で、モードを、地上波Dに戻す。


なんか、間違って触ったようだ。


リモコン、BSだか、CSだかになってた。


で、昨日、書き足した分は、この下に書く


つもりやったけど、間違えた。


はい。うっかりミスです。


この下に病気の話なので、


(前半も病気の話やったけど)


引き返すなら今です。


















父、悪性腫瘍持ちだったりする。


骨に転移してて。骨だから、切り取ったりは、


できないと思うのです。


だから、手術してない。


これから、するのかは、分からんけど。


薬を一月ばかり停めていて、


(主治医の指示でだ)


今度、1日かけて検査する予定だった。


それが、4月の頭らへんで。


4日だか、5日だかの予定やった。


うん。これがウソなら、いいのに。


4/1。まじです。