どうも元ひきユララです。


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


疲れているんだから、寝る事もあるさ。


それを非難がましく言われるのは、ツライ。


何だか、近所の子供さんが、弟の捨てたゲーム機を


もらって、と言うか、引き取って行ったそうだ。


捨てるんなら、くれってやつだな。


よくは見てないが、プレステ1とかだったと思う。


接続コードとかね。


立てかければ使える。(筈)


そうですか、私も欲しかったが、


今のやつも、持て余しているし。


ゲームは、時間が無くて、やってないから。


持って戻ったら、文句をつけられる。(母に)


諦めざるを得なかった。


しかし、良く気づいたな。


あれは、もう売ってない。(少なくとも店頭には無い)


宝みたいなもんだ。と思う。


(ちょっとしたレトロゲーム)


売り払うのも難しいのかな。


さて、月曜の朝。


とか書いて、まだ日曜日の夜。


しんどくて、編めない。


昨日、編み物は、楽しかったっけ? みたいなのを


upしたが。毛糸が、着れるものになっていく様は、


嫌いじゃない。どちらかと言えば、好き。


気が弱くなってたんだろう。


迷いを感じる。


本当に、こっちでいいのだろうか? みたいな。


だが、行けるところまでは行きたい。


疲れている。支離滅裂になってるかも。


で、今度こそ、月曜、朝。


3つ先のバス停。バス待ち。


いつもより、早く出てしまい、早いバスに乗った。


うーん。早く着いています。


あー、今日は失敗したー。


1月の実績表間違えて、消したー。


プリントアウトしたやつを見ながら、


再入力。


終わらなくて。帰る時間が。


帰る。


じゃ、今日は。この辺で、終わり。