時の流れの早さを感じた事

 

 もうすぐ2月に、逃げられる。


 同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


どうも、元ひきユララです。


いつも、読んで下さって、ありがとうございます。


もうすぐ2月に、逃げられる。


トップダウンのセーターは、


ようやくリブの部分が終わり。


次の段で減らし目する。




 今、区分け中。3月末まで、やるけど。


どこまで編めるかな。


新しい糸を、引っ張り出そうとしたら、


失敗した。(丁度、糸を替えるところ)


ごぼっと、くずれた。糸端チャレンジ失敗。


何だろう。編み図が、おかしいかもしれない。


袖が48目。身頃が72目。72目から、63目拾う。


-9目? て、両脇の7目は? これ減らしてたら。


合わなくなった。これは、先生に聞かないと


分からなくなってしまうやつ。


図が、おかしいかも、 


ツツジが狂い咲きしてる。(特に意味はない)


うーん。勘違いしてたのかも。


図は、おかしくはない。


ただ、どこから両脇の目を数えるかを、間違えたかも。  


後で、見直すか。


この後。39スクールがあるので、ズームを開けた。


聞いてたら、時間きちゃうかも。


医療費の計算も、なかなか合わない。


ので、


じゃ、今日は。この辺で。終わり。