どうも元ひきユララです。


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


腰が痛い。


ココ何日か、腰の痛みで、目を覚ます。


真面目に痛い。


日曜日。


また、フリーレンを見逃した。(金曜、夜)


寝落ちしたよ。


さて、まだ読んでない本、読むか。


うん。小説8050。(ネタバレします)


一応元当事者なので、少し読んだら、キツくなり、


まだ読み終わって無いな。ツライんだもの。


主人公の人が、裁判をすると、言う展開。なのだ。


そのお姉さんは、しばらく、出てこなさそう。


いや、立場的にー、どっちも、近くないと、


思ってるんだが。ツライもんはつらい。


ご飯作らないと。


弟が、カニ送って来たそうで。


え、食べて良いらしいが。


そのまま、食べる。らしい。


後、シチューと、スープを作っているが、


どちらも、水もの。いいのかな?


うーん。あまり組み合わせ的にどうなんだろう?


と思う。


じゃ、今日は、この辺で。終わり。