どうも、元ひきユララです。


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


どうしようか……。いまだ、乗り換えが出来てない。


とりあえずワイモバイルに予約した。


分かってない事を聞くためだ。


でも、どうやって行くか?


バスが少ないので、最悪歩く。


バスが有った。乗る。


モール着いたー。


けど、ワイモバイルが、どこだっけ?


電話で、聞く。行き着けた。


色々、聞いた結果、乗り換えを辞めた。


ワイモバイルのままで。


母の携帯を家族割の副回線にする事にした。


さて、出かける前に、母が色々うるさくて。


私、久しぶりに切れた。


全部、否定するんじゃない。と言いました。


うん、母は、そういうタイプ。


一々、反対する人。


閑話休題。


で、出かけます。芦雪見るー。


九州博物館。大宰府まで、行きました。


梅が枝餅買って、食べる。


博物館、見てから、6個買い足す。


今日は、久しぶりに、常設展示も行く。


うん。疲れた。


芦雪の、虎、龍、なんか可愛いです。


帰ります。野菜少し買う。


さて、帰り着きました。


母のスマホを、副回線にして、家族割してみよう。


同意書だの、身分証だの、必要で。


プリンターは、おかしいから、急いでコンビニ。


プリントアウト。


四苦八苦して、何とか出来ました。


じゃ、今日は、この辺で。終わり。