どうも、元ひき、ユララです。


いつも読んで下さって。ありがとうございます。


疲れている。体が辛い。


水曜日は、半有給にしています。


アジ美は、水曜休みだった。


う。行こうと思ってた。


(シルクロード展と思う)


市美に行くか、九博に行くか、決めかねている。


九博は、芦雪? やってると思う。


市美に行くか。


何やってたかな? ローマ展? かな。


一旦話題変えます。


ナカノ先生のやつは、辞めた。


で、払い戻しは、ありませんと伝えられたが、


え? 早く辞めてたら、払い戻しあったの? 状態。


寝耳に水。


仕方ない。私が、忘れてただけかもしれんし。


閑話休題。


仕事行くか。


早く着きすぎたな。久しぶりにミスド。


ジャスミンティー頼む。


匂いが、あまり好きではないが、直ぐ慣れた。


紅茶の方が好きだな。


途中で、みかんっぽいやつ買って。


仕事します。


やたら、3番に電話が、かかってきたが。


担当ではないので、取らなかった。


(担当の方が、取ってた)


半有給なので、昼までです。


ご飯してから、出ます。


ローマ展、見に行く。


市美、ついでに常設展示も見て。


歩いて、赤□。疲れてる。


ア△レフ行きます。


着いたー。座ってます。


一万六千歩くらい歩いてる。


さて、5:00になった。ここから、天□まで歩く。


一万八千八百ほど歩いたらしい。(全体数)


じゃ、今日は。この辺で、終わり