どうも、元ひきユララです。


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


からのー。


土曜日も仕事します。


私の休みは、木曜日と日曜日。(後、第三火曜日)


世の中は連休っぽい。が、そんなの関係ない。


うん。


鏡の古城? 孤城か? を見たいので、


待機している。


かがみの孤城。なのか……。


なかなか、辛いハナシだな。泣かされた。


このまま、フリーレン突入します。


まだ、寝るなー。私。


起きたら、7:30。過ぎてる。


ご飯、お化粧、出ます。


バス、電車、着きました。


編みます。




微妙に進んでおります。(おっと、ニットの日だ)

時間来ました。

博◇駅、の前に、ブック・オフ。

本を買った。

マルシェに行くか。

さつまいも&羊羹買う。

うん。羊羹高かった。

折りたたみ傘は、今度買おう。

そろそろ買い替えたいのだし。

だが、意外とするなぁ。

前に使ってたやつ、使うか。

じゃ、今日は。この辺で、終わり。