どうも元ひきユララです。


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


ようかんパン、美味しいー。


試しに1個買ったが。アンパンみたいな感じ?


高いけど。みっちり入った白あん。


甘い豆、そして、コーティングに、ようかん。


これで、美味しく無かったら嘘だー。


さて、昼から出勤の雪の日。


早く目が覚めたので、アニメをニコ動で見る。


行けそうな感じ、交通機関停まってはいない。


買い物に行くか。サニー、一択。野菜が、足りん。


菓子を買ってきてと、母。


何で? と思うが、ポタポタ焼きと、


切ってあるバームクーヘン買う。


もどりよると、八百屋さん開いてて。


みかんと里芋とプチトマト買う。


明日から、野菜高くなるって言ってあった。


早目に昼ご飯して、出勤します。


信号対岸、目の前でバスが行く。


その10分後のに、乗ります。


着いたー。皆さん来てて。


昨日、買ったチョコを、おすそ分けした。


職員の方は、朝から来ていらしたようだ。


うん。入力して、15:00で帰る。(半休)


みんなも帰りよるから、


みんな、午後出勤で、◯時間だったようだ。


で、入口の外で、たまってて。


声を、かけたら、ビックリされた。


いや、ビックリしたのは、こちらです。


寒いのだから、廊下で、たまればー。と思う。


私は、まっすぐ帰るが、どこか寄るのかも。


まぁ、それはそれとして。


じゃ、今日はこの辺で、終わり。