どうも、元ひき、ユララです。

 

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

 

有休チケットを発行するぞ。

 

今日ー。家の会社、(A 型事業所)は、

 

1月にまとめて、有休チケットを発行します。

 

今度の分は、ピンクの紙に刷る予定。

 

土曜日は、休む人が多めで、人口が少ないので、

 

こういう作業をしておきたい。

 

印刷しまくる予定。

 

私の席は入口の近くで。

 

プリンターは、部屋の奥。

 

刷ったら、取りに行く。刷ったら、取りに行く。

 

面倒くさくて。

 

まとめてやるには、一々デスクトップに置くのかな?

 

去年の年末の事は思い出せない。

 

フォルダに入れないと、いかんのか。

 

ある程度フォルダに置いて、刷るを繰り返す。

 

なんとか利用者の分は、すれた。

 

終わらない。職員の分は次ですね〜。

 

帰ります。バスが、来ない。

 

と言うか遅れてて。多分一本前のバスに乗る。

 

帰り付いたので、ルーターの解約(モバイル)を試みた。

 

で、今解約すると違約金が発生するとの事で。

 

待つことになった。


そして、母に、財布買ってと頼まれた。


カードで払う。(現金で返していただいた)

 

じゃ、今日は。この辺で、終わり。