どうも元ひき、ユララです。


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


忘年会〜。今日です。(木曜日)


赤いベスト、着るか? 


白いセーター着るか?


迷っている。


クリスマスカラーで、赤にしようか?


時期的に、ベストじゃない。


セーター、暖かい。


これが、お洒落にするか、実用を取るか?


なのか?


(本人は真面目です。多分)


できたばかりの、赤いベスト。


結局、ベストを着ました。


整形外科。おお、そろそろ1時間待ってる。


待ち疲れた。後、1時間は待たないと。


はい、待ちました。終わったら、12時すぎで。


疲れた。


全労済行きます。年末調整に使う書類失くした。


再発行してもらう。


ローソンで、おにぎりとLチキとお茶、


そして、雪見だいふく。イチゴ味買って。


昼は抑えるつもりやったのに、しっかり食べた。


足らんような気もしたが。


多分、足りている。


はい、忘年会です。


なんか、ハイペースだな。


じゃ、今日は。この辺で。終わり。