どうもユララです。


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


編み物をしている。


しかし、手がゆるいので。やり直し決定。


求められる人を、求める人に。


昔、そんなCMが有ったなぁ。


求められる人に、まだなれてない。嘆息。


昨日の夕飯、ナスを控えめに出したら、


全部つげと。てんこ盛りになるから、


何かイヤだったんだが。おかず少ないから。

 

てんこ盛りにしろと。はいはい。


さて、25日の月曜日。


ATMまわりして、更に、アイロンに水を入れる。


ので。早く行くか。と思っている。


早く来てます。仕事〜。納品書を入力。


蒸し暑い、不快指数高そう。


仕事の後に、精神科に行く予定。


精神科、薬を出してもらう。


さて、パサージュ広場見てから帰るかな。


見た。イベント有ってる。


天地下で、芋チップ買ってみました。


帰らないとなぁー。帰りたくない気分。


ちょっと喫茶店に、入る。新天町タリーズ。


じゃ、今日は。この辺で。終わり。