どうもユララです。


いつも読んで下さって、ありがとうございます。


寝てました。多分、約11時間くらい。 


昨日、19:00ちょい過ぎくらいに、


横になってたら、次に気が付いたら0:08で。 


で、次は5:00くらいで。その次が6:00で。 


最後が、7:00だった。ここで、起きた。


寝落ちしてたよ。


ご飯炊いてない。しまったな。


朝は冷凍のご飯が有ったけど。


昼は、お弁当買いました。


ああ、ミステリと言う勿れ、見てないや。


録画してないし。


いや、まさか寝落ちするとは、思って無くて。


すごく楽しみにしてたのに。


仕事する。


納品書を打ち込む。


なんかフワフワする。


終わらない。


時間来たので帰りました。


呼吸が整わない。


漢方飲んだが、リバース。


息が。


喉が絡む。


まだ疲れているようだ。


じゃ、今日は。この辺で、終わり。


あ、昨日、読んで下さった方、多めで嬉しいです。