夜と朝の間に、目が覚める。

いい加減にして〜。

はい、3:38。夜中に目が覚めました。

お手洗いに行く。

今日は出勤する日だから、できるだけ長く、寝ていたい。

ありがたい事に、雨の音は、してない。

寝なくちゃ。

はい、朝。7:00。起きたく無かったが、

頑張って、起きた。良くやった。 

会社、行かなきゃ。

お弁当つめて、ご飯を食べる。

ご飯、足らなかった。

だって、容器確かめて無かったし。

母が、パン食べて解決した。  

出勤。

仕事します。

終わらないけど、時間になったし帰る。

さて、三角ストール。くさり編みが一目ずつ足りない。ほどいてやり直すかなぁ。ちゃんと1、2、3、
4、5、数えたんだが。細編みを5の所でやったっぽい。

まだ9段目だし。キズは浅い。