自分を駄目だと思っている。

と言うか、駄目だと思っていた。

まだ現在進行形かもしれない。

なぜって言われてもなぁ。

本人にも、良く分からない。

ナリと言う方の、ブログをリブログしました。

朝、早く起きたので、

涼しいうちに、サニーに冷凍食品を買いに行った。

仕事は、在宅勤務。



傘の柄カバーを編んだ。

刺繍は、無地の方が似合うな。

もっとフワッとお花っぽくしたかったが、できなかったよ。
 
1枚の花びらを、3箇所くらい止めた方がいいかも。
刺繍は、専門外だから。良く分からないな。

細編み地獄だったよ。あー、長編みしたかった。



部屋が暑い。

エアコンのリモコンが行方不明。

電池を入れ替えた、予備リモコンは、

設定ができてないため、無用の長物。

暑いよ。