今朝は病院、精神科。
行きました。
薬を調整していただきました。
勤務時間をちょっと短くしてもらった話しをした。

で薬を出していただき、会社に早めに行く。

と、カードケース緑が無い。

あれは銀行のカードを入れていたやつで。

でも家にある確率がわずかなりともあるので、
帰ったら、探す。

けどパッと見、見つからない。

交番に行きました。
遺失物届けを書いて。
カードの止め方を聞いて。

一件止めて。
ニ件目止めようとしたら、
変な所から、カードケースが出てきた。

ニ件目は止めずに済んで、

一件目また連絡して、某支店の連絡先を聞く。

さて、交番にも、スミマセン出て来ました連絡をしなければ。