みんなの回答を見る



弱い。
 
今日のブログ

ケータイ頼み

今日は整形外科。42番に乗って、途中で降りて歩く。途中で45番に追い越された。

なんとか9時に病院に着く。 
診察券家に忘れていた。
しまったな。   

ひたすら、間違って解いた所をさらに解く。

糸が足りないので、上は買って来た白いモフ糸でゴム編みしたい。下は解いた糸をそのまま使いたい。

午後からと○っこで解くし。
よ○よ○ルームでも、解く。 
途中で糸が切れたがどうにかなるさ。

後半のトランプは、ちゃんとやった。

終わったら、39ゼミに行く。

なんか、中途半端にお腹が空いているのか、いないのか、って感じ。だけど。色々口にした。

男女で別れて討論した。なんか、却ってドキドキした。女性ばかりの状況に不慣れだ。  

帰って、プラスチックゴミを出しておく。

母のスマホケースが、来ていた。