また目覚めてしまった。

早朝覚醒、とりあえず、壁新聞出します。

 

OLDS PAPER in the times

by うず

 

うっとうしいかな?

 

立夏の候です。やっぱり「うず」は不調をひきずっています。まだまだ、だるい。やっと身内は、退院してくださった。しかし自宅療養中なのである。いると、いるで、ストレスの元! 両親が家にいるって、うっとうしい!!!! (やはり、身も蓋も無い)

介護の資格。すでに、学校の下見を、やり始めました。二ヶ所ほどパンフレットを、もらって来た。一ヶ所はペケ。ゼイゼイ言っているのに、あいかわらず「あぶない」…。いつもの事ですが、やっぱり、見切り発車でしょう。                                                        では。

       
 

アルタイ展に行くったい

 

うずは、アルタイ展が見たい。マンモスの骨格標本! は、ロマンだなぁ。しかし、それを見たければモモチまで行かないとイケナイのである。

正直ツライ。交通費が。移動もツライ。物を見るのもお金が必要なのよねぇ。チケット。はぁ~。(ため息)

最後の一つの関門だけは、何故か、クリアしていたりする。バスに乗っ
 

て、電車に乗って、イムズで御飯食べてから、地下鉄に乗って、歩く。そして博物館。時間がまだ早かったせいか、割りと空いている。てれてれ展示を見る。マンモスはワザワザ単眼鏡を使って見る。より大きく見えます。ミイラも見る。偉い人も何千年だか後で、衆目にさらされるとは、思わなかっただろうなぁ。やたらとグリフィン模様や、馬関係の展示物。民族衣装や、シャーマンの姿もスゴカッタし。帰りはバスで天神に戻ったのであった。       うず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクープ? インタビュー ヴィス 60ミニッツ。

うずは、取材! を思い立ち、(1分しか録音できない)ある人物に連絡して協力を願った。その模様。では自己紹介! 「やまるでーす」趣味は? 「ブログを書く事、ネットサーフィン」得意な事 「詩を書く事」目標! 「バイトしたい」特に言いたい事「僕のブログを見て下さい(笑)」WWWWWについてどう思う? 「フレンズよりも古くて歴史が有る」今まで参加したメンタル系サークルについて感想は? 「純粋で、まじめで、やさしい人が多い、一般の人よりも」 との事でした。              では、こんな所で。

編集後記 実は「やまる」を取材した際、うずも、取材されてしまった。痛し痒し。モモチで「うず」は貝殻を拾い、海と遊んだ。次は、いつか? ちゃんとでるか? コンセプトは来なきゃ見られない。(はず!)では、また? いつか… ?

 以上 うず でした。 。(@_@)。

 

暫定2号 05年6月号 身内。父かしら。そういえば、いつだったか入院したし。

アルタイ展行ったの忘れてるなぁ。(だって、2005年だし、2019年だろ。今)

チケットはカ~ラさんに、いただいたような気がする。

(カ~ラさんは、西〇新聞にいただいたと言っていたような気がする)

介護の学校。ホームペルパーの学校ね。探していたら具合悪くなったっけ。

そんなに介護いやなんだと、身体が訴えてきたわけで。

多分、務まらないどころでなく、身体が拒否するのだから

学校にも行けなかった。

 

じゃ、眠れないけど寒いから、この辺で。