どうしても探したい物が有ったので、
始業前に会社に行く。
 有ったよー。眼鏡吊り下げるやつ。 
 見つけたので、と○っこに行って、
ちょっと編物をする。

 新しい病院と薬局の場所を検索する。
2月から、ここにいかないといけない。
 
ヨドバシのメールアドレスがかえられない件も、木□さんがアドバイスを下さったおかげで、解決した。

会社で、ひたすら納品書の入力をした。

火曜日なので、カーディガンの修理を試みた。
できない。想定した方法ではかえって穴が広がる!
つ○みさんが、これは、まつりぬいをしたら直ると言って一箇所直して下さった。
つ○みさんの手は魔法の手だなぁと思った。
明日昼休みにまつりぬいを習う予定。
私は事務だから、ぬいものは苦手。
まつりぬいもできない。