先日、記念すべき全身脱毛デビューを果たしましたスター

その2週間後、どうやらレーザーがうまく当たっていなかった所謂照射漏れがあったようで、クリニックに電話。

もう1週間様子を見てくれとのことで診察の予約をとりました。

そして、予約日当日。

この日の朝、ステロイドの薬を飲んでいて思い出しました。

脱毛ってステロイド飲んでたらダメじゃなかったっけ???

と思いましたが、とりあえずクリニックに行って相談してみました。

結果は別に問題ないようで、前回と変わらず施術してくれました。

 

まず初めに、照射漏れ箇所だけ服を脱いでベッドに横になって待ちます。

今回はVとIのあたりだったので恥ずかしかった...笑

そのあと、女性のお医者さんと看護師さんが診察をしてくれました。

診察後は施術。

ジェルを塗って該当箇所剃毛していきます。

看護師さんの剃毛、上手すぎて全く痒くならないんですよね。

あの技術欲しい。

そして前回同様レーザーを当ててもらいます。

今回はチクチク感じたので効いてくれるといいな。

 

照射漏れは無料で対応してくれます。

2週間後の効果が楽しみです!

 

そういえば、無料カウンセリングの際に、剃毛はI字カミソリかフェリエでするように言われました。

肌に優しいそうです。