先日、下呂温泉へ行ってきました。温泉


下呂温泉はプリンが有名なようで、足湯に浸かりながら食べられるプリン屋さんを発見し入店。

後から調べると、ここは温玉ソフトで有名なようでした...プリン

一緒に行った子は温玉ソフトを、私はプリンを食べました!チョコカップケーキ


めちゃくちゃ美味しかったーと言いたいところなのですが、

私は正直どちらもあんまり好きじゃなかったかな。汗うさぎ


プリンは想像したより甘く、温玉ソフトも別々に食べたいなと思いました。泣


下呂プリンというプリン屋さんも行きましたが、こちらは、大行列が待っていたので断念...大泣き


美味しいプリン食べたいなーと思い出したのが、

成城石井やナチュラルローソンで購入可能な

わたなべ牧場手造りプリン。ラブラブ

お母さんが作ってくれたような素朴な味わいで、

何個でも食べられちゃいます! 

ふるさと納税の返礼品でもいただけるみたいですね。


調べてみたところ、ヨーグルトやジェラートもあるみたい。

気になるから今度買ってみます!