母に推してもらった美味しいお煎餅、瑞夢の。

海老味は見るのですがなかなか見かけません。


テレビで紹介されたこともあるみたいなので、食べたこと、見かけたことある人もいるのかも?


私は甲殻類アレルギーなので海老味は食べられないのですが、この醤油味が格別なのです。


歌舞伎揚よりあっさりしていて、でもしっかりとあまじょっぱい味がついている。

この黄金比が完璧に私の味覚に刺さり、母と共に実家付近と名古屋で捜索しています。


実家付近のドンキ、スーパー4ヶ所、コンビニ4ヶ所と下宿先付近のスーパー2ヶ所で探しましたがなく...


どこにあるんだろう....

ネットで買うしかないのかなぁ?