私には、大事にしているプレゼントがあります。

それは、20歳になってお父さんに買ってもらったSEIKOの腕時計です。

電波式、太陽光電池付き、10気圧防水のもので気に入っています。

7年経った今でも毎日つけていくほど、私の相棒とも言えるものです。

 

かつて、よく海水浴に行っていた私の家族は、みんな10気圧防水のものを持っています。

私もそんな両親に憧れて買ってもらいました。

もし、私が結婚して子供を授かったら、節目にプレゼントしてあげたいなと思います。

 

 

大人になってもらったプレゼント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する