先日、全身脱毛に行ってきてから2週間が経ちました。

色々なところの毛がポロポロ抜け始めて、効果を実感してます!

特にVラインは見てわかるレベルに減りました。

8回目はどうなるのかなぁ〜楽しみ!!


なんで、す、が!!

IとVの境目あたりだけ今まで通り元気に毛が生えていて...

これは照射漏れなんでは?!

私の通っているクリニックHPによると、蓄熱式の場合は、2-4週間で毛がポロポロ落ち始めるので、この期間になってもまとまって生えてくるようなら電話してくれとのことでした。


緊張するけど、意を決して電話してみました!スマホ

その結果がこんな感じ。

1. とりあえず3週間待ってみて欲しい

2. 3週間経ったくらいに診察するから予約だけしとこう

3.もし抜けてきたらキャンセルしてね

4. 診察時は剃毛しないできてね


と言うことで、予約を取りました。

照射漏れと判断されれば、一回無料で照射してくれます。うさぎのぬいぐるみ


初めての経験する時って緊張しますよね。

それでもなんでも挑戦してみるのが大切。

研究と関係ないことでもそう感じました。おやすみ