私の名前の由来は、関西にある小さな町にある神社神社

両親が結婚してすぐに観光で参拝し、

子宝石のような力試しをしたところ、私を授かったことから

神社の名前からつけたみたいです!

 

自分の名前をかなり気に入っているし、両親にも感謝しています。ガーベラ

将来、結婚して子供を授かったら自分と同じようにしっくりくる名前をつけてあげたいな。

 

小さい時、名前スタンプやシールを買ってもらって、すごく嬉しかった覚えがあります。ランドセル

今もあるんですね、どれもかわいいな。目がハート

なんなら今の方がおしゃれなものが多い笑ううさぎ

介護用のシールもあるんですね!

 

 


 

 

   

 

名前の由来は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する