小さい頃からめちゃくちゃ毛深かったうずこと私ですが、

ついにお家脱毛やめようと思います。宇宙人くん

詳しいことは次のブログで書こうと思いますので見てください!

 

小学生ごろから前世オランウータンなんじゃないかともうほど毛深かった私。猿

忘れもしない小学2年生の冬、クラスに一人はいる嫌な男子に、

「冬でもそんだけ毛が生えてたらあったかくていいねニヒヒ

と言われ、めちゃくちゃムカついたことを覚えています。怒り

それから自己処理を週2ぐらいでしていました。

母が哀れに思ったのか、光脱毛機を買ってくれましたがあまり効果がでず...

若すぎて効果がなかったのかもしれませんが...

 

そのまま自己処理を続けること13年。

大学を卒業し、大学院生で初めて一人暮らしをしました。キラキラ

そこで初めて買ったのが脱毛器でした。

楽天で探しまくって見つけたYAMANGUの結構いいやつ。

当時の私からすると高かった。

 

 

使ってみたら結構痛いし、なんか効果ある気がするしいいかも!と思って使っていました。

でもどうしても、脱毛ムラができてしまいます。

自宅脱毛だから、当てる向きもいつも同じなのか、見事にスネに一列残っている有様。アセアセ

そして一番なくなって欲しい脇も一番濃いところが残ってしまいました。泣くうさぎ

顔も怖くてできないし。

やっぱり脱毛はプロにやってもらうべきかなあと思った大学院生でした!

 

でも、このYAMANGUの脱毛器はマジで効果出るからおすすめです!

スネに残ってる一列以外はいい感じに薄くなりました!なくなってるところもありますうさぎのぬいぐるみ

お家で気軽に毛根駆逐したい人はどうぞ!!