学部4年生ごろから悩んできた全身脱毛。

5年悩んでやっと決意しました。

うず、全身脱毛します!キラキラ

 

 

後輩が過去に足と髭の脱毛をしていて足は私よりツルツルキラキラ

 

きっかけは3つ。

①学生のうちに契約するといいよとめちゃめちゃ勧められたこと。

②別の後輩も最近行き始めて、やっぱり学生のうちの方がいいと言っていたこと。

③社会人になった同期が、学生の時に行けばよかったと言ってたこと。

 

4月に博士課程3年目になる私は、今年を逃すともう機会は当分ないかもと思い通うことに決めました。

アレルギーの多い私は、サロンより医療だろうなーと思い、google先生に聞いてみました。

「医療脱毛 学生 おすすめ」サーチ

そこでヒットしたのがフレイアクリニックさんでした。

 

公式サイトでは、24万の全身脱毛が学割やキャンペーンで12万円になるとのこと。目がハート

魅力的すぎたので詳しく話を聞いてみました!

まず、クリニックには、皮膚科医さんが常駐していて、お肌に異常があったら無料で治療してもらえるそうですスター

そして、アレルギーがたくさんある私でも、問題なく施術してもらえるとのことでした!

特に抗生物質でアレルギー反応が出る体質になってしまった私ですが、もし、抗生物質が必要になってしまったら、合うものを見極めながら使っていきましょうといういうになりました。

 

金額の件は、実はコースが二つあって、一つはクイックコース、もう一つは安心コースであること。

さらにそれぞれに5回コース、8回コースがあること。

部位は全身、VIO、うなじがあること。

私が公式サイトで見た12万円のコースは5回のクイックコースで一回の施術時間が短いから5回終えても効果は薄いとのこと大泣き

安心コースは施術時間が長く、効果があるらしい。VIO、うなじを含めた8回コースにすると、なんと45万円絶望

ちゃんとHPに書いといて欲しいなあとちょっと思ったのは秘密。笑

5回にして回数を追加すると一回4万円もするそうで、それなら途中で満足したら返金してもらったほうがいいという結論になりました。。。

45万円の大きい買い物を初めてしました驚き

もちろん強引に勧められて決めたわけではありません。自分で決めました。

貯金があああ。

 

肝心の予約ですが、なんと次の日に空きがあるということで即日施術してもらえることに!!楽しみです!

 

余談ですが、手軽におうちで脱毛したい人はYAMANGUがおすすめですラブラブ

スネと脇にちゃんと効果が出ました!ちょっとムラできちゃうけどね。

気になるところが少なくて自分で届く人はお家脱毛でいいのかも!?