大学院生にとってMacちゃんは、いわば商売道具、いや、相棒ニコニコ

 

研究はもちろん、論文執筆や学会発表で使用する大事な大事な研究仲間の一つです。

そんな仲間の動作が一昨年頃から遅くなり...ちょっとずつイライラしてくるように!笑

でも...研究に耐えられるスペックのものを探すと30万円以上するし...

貧乏大学院生が即決できる値段ではありません...

悩みに悩み続けて1年。

いよいよ昨年末頃から突然再起動するようになったり、アプリが落ちたりと

研究もままならない状況になって困ってました。

 

そんな時に見つけたのがApple新学期キャンペーン! 

4月10日までの期間内であれば、

購入した商品に応じた金額のギフトカードがプレゼントされるとのこと。

こりゃぁ今しかない!とキャンペーンが始まったと同時にMacBook Proを購入しました!口笛

シェルケースやApple Care なんかも足すと結局出費は35万円...泣

でも!嬉しいことにApple ギフトカードで2万4000円分キャッシュバック!!

お金の形は何であれ、大学院生にはありがたいです。

 

この学割、教職員さん、学生さんはもちろんのこと、

PTAの役員さんや、大学生のご両親も対象のようです目がハート

ご両親は学生の代理購入の場合だけみたいでした...(Apple談2024/3/3)

これ意外とみんな知らないんじゃない?

Apple製品ご検討中の方は今がチャンスかも!!