闘病ブログの更新~ようやく通常生活に戻り始めました~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。
いつも見に来てくださりありがとうございます。

 

こちらの更新は前回から約10日ぶり
先月後半に体調不良でダウンして以降、鳥ブログの方と休み休み、交互での更新となっていましたあせる

 

鳥ブログの方は先日11日にようやく更新。
良かったら~mixi歴は16年9ヶ月9日~もお時間のある時に見てくださると嬉しいです。

 

・・・そんな夫と2人、珍しく酷い風邪でダウンしていた私。
お互いに交互に体調不良と回復を繰り返し、ここ最近ようやく共に復活、何とか日常生活に戻る事が出来ました。

いつも昼夜逆転で寝ている事が多く、日常の大半を行ってくれている夫とは違って、夫が倒れた時の自分自身の無力さと言ったら・・・笑い泣き

普段いかに夫に甘えているかを改めて痛感させられました。

 

そんな夫に感謝すべく(?)、今回夫が体調不良で寝込んでいた間、珍しく掃除に洗濯に炊事に・・・と頑張った私です。
(威張れる事でもありませんが照れあせる

 

なかなか直ぐにはあれもこれも~は出来ず、夫も最初のうちは安心して眠る事が出来なかったようですがあせる

 

それでも少しずつ思い出しながら出来るようなって、ほんのちょっとでも出来た事ー特に久し振りに出て来た私の手料理(と言える程のものでもありませんが)ーを見て・食べて喜んでくれる夫の姿を見ると、何だか私もとっても嬉しくなって。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

この続きは、お時間のある時に↓(メインサイト)をご覧いただけましたら幸いです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますあせる
 

~ようやく通常生活に戻り始めました~

 

↓良かったら「良かったね」のポチッをよろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村