~いつも通りの月モカちゃんです~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

 

ご飯容器を元の容器サイズに戻してから、少しずつ食べてくれる回数量が増えて来た月。

 

今日、床に撒いたのは就寝前の1回のみ。
日中の様子も観察していましたが、ちょこちょこ食べてくれていましたニコニコ

 

念のために撒く就寝前のご飯も、モカと一緒にパクパク、食欲があります。
もう少しだけ、撒いておこうと思います。

 

そんな今日は2羽でほんのちょっぴり砂浴び、たっぷり布浴び。
可愛い姿を見せてくれました。

 

購入した黒瀬ペットフードさんの竹炭も、ヒメウズラ達用に粉状に。
明日からお試ししてみます照れ