~ウズラーであると言う事(≧∇≦)~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

ちまたでは、(ヒメ)ウズラを飼っている人(自分)の事をウズラーと言います照れ

 

このウズラーさんとインコ類を飼われている方々、あるいは鳥類を飼われていない方々との間では、「おチリ」に関する認識の違いがあるようですひらめき電球

 

・・・そういえば私も、ヒメウズラとオカメインコでは「おチリ」と言う際に指す場所が違う、という事に、今更ながら気付いたのでした笑い泣き

 

愛鳥を吸うのは共通でしょうか爆笑