【うず惚れ情報】:訃報 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

ごくごく、個人的な投稿になります。

私が度々、自身の闘病日記で書かせていただいていた、「私の好きなアニメ」:蒼穹のファフナーに出ておられた、乙姫・織姫役の声優さんが亡くなられたと知りました。

翔子役の声優さんに続いて、乙姫・織姫役の声優さんまで...。
まだまだお若くて、シリーズ再スタート中での出来事に驚いています。

最近、私が知っている声優さんが亡くなられる訃報が多く、とても残念でなりません。

ご冥福を心よりお祈り致します。