自身の闘病ブログを更新しました~整形のリハビリ終了とお花見と~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。 
今月は、順調にブログの更新が出来ていて、ちょっと嬉しい私です。 

私の住む所でも桜が満開となりましたニコニコ。 
皆様はお花見に行かれましたか? 

私も今年は珍しく、久し振りに近くの公園まで行って、お花見&プチ動物園見学へと行ってきました。 
お陰で今は両足が筋肉痛です笑い泣き。 

これまで3年間続けていた整形のリハビリが、3月一杯で終了してしまったため、これからは自分で何とか体を維持していかなければいけないですね汗。 

そんなお花見と整形のリハビリ終了の日記となっています。 
お花見写真なども複数掲載していますチューリップピンク。 

良かったら、お時間のある時に覗きに来てくださいねおねがい。 

~整形のリハビリ終了とお花見と~