鳥バカブログを更新しました=~9回目のお預かり 3日目日記~ | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

ここまでは、何とか毎日書く事が出来ている、お預かり日記3日目になりますニコニコ

2週間と言う長さのお預かりなので、体力温存しながらマイペースに日記の更新を~と思っていましたが、逆にこのマイペースさが気持ちにもゆとりを持つ事が出来ているようです。

今回は、年明けという事で、これまで可能な限り、お預かり期間は通院日をずらして、出来るだけ自宅に居るようにしていました。

それが、朝晩2回の放鳥と言う、ある程度お預かりした鳥さんに合わせた生活が出来るようにもなっていた訳ですが=ずっと鳥さんにかかりっきり=ブログを書く時間が取れない、と言う事にもなっていたのかもしれません汗

勿論、飼い主様は「出来ない時は無理をしないでくださいね」と言ってくださっていましたチューリップピンク

今回、通院日など所用をずらす事が出来ない事で=夕方(あるいは朝)の放鳥を我慢して貰う=1日に少しの時間のゆとりが出来る、と言うリズムが出来たのかな、と思いますニヤリ

出来れば、通院等自体が減ってくれれば、それに越した事は無いのですがあせる

そんな明日から、私の年明け通院生活は日常に戻りつつあるので、恐らくこれから、ブログが書けない日も出てくると思います。

ゆっくりのんびり・無理せず、お預かりと我が家の鳥達のお世話をして行く事が出来たら良いな、という事で。

良かったら時間のある時に覗きに来てくださいねチューリップピンク
~9回目のお預かり 3日目日記~