自身の闘病日記を更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。
いやはやパソコンのトラブルに・咳喘息に~と、色々な事が重なってしまい、ようやくの更新となりました汗

私自身の闘病日記に関しては、2ヶ月振りの更新になりますあせる

1月・2月と、ブログを更新出来なかった間に起きた出来事を書いていますが、久し振り&また暫く鳥さんのお預かりで更新出来ない可能性があるため、一気に書きました。

相変わらずの長さになりますが、良かったらたっぷりとお時間のある時に覗きに来てくださいねあせる
旗記事最初の方は、パソコンの訳の分からないトラブルメモが記載されていますので、スルーして下さいませ)

昨年12月辺りに、「IEでYouTubeが見られなくなりました。」という事をお伝えさせて頂きましたが、こちらも私のパソコンに問題が有っただけのようでした。
多分、皆様のパソコンでは問題なく再生されていたかと思います笑い泣き
~なかなか更新出来ませんが・・・^^;~

 

・・・ふと思ったのですが、闘病日記は、私自身が不調な限り更新する事が出来ないんですよね笑い泣き
いっその事、ツイッターにしてしまおうか、闘病日記は寝ていても投稿する事が出来る、スマホから投稿しようかと、色々考えたりもしています。

 

ただ、私が使っているプロパイダーの場合、スマホからだと、本当に記事を書いて投稿するだけー書式設定・文字の装飾強調・絵文字・リンク貼り付け等、一切操作が出来ないのが不便かも・・・照れ

スマホを使って、パソコン画面で書くという事は、表示が小さくてかなり無謀かしら・・・あせる

 

mixiからの転記で失礼致します。