闘病ブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

いはやは、かなりお久し振りになってしまいました汗

白内障の影響もあり、すっかりパソコンから離れてしまっているこの頃です。

そんな中、ようやく闘病ブログの更新です。
かなりお休みさせて頂いていたため、内容も少し前(?)のものになっています^^;。

これから少しずつ更新して、「現在」に近づけるよう頑張ります^^;。

お暇つぶしに見に来て下さいませ。

~どちらを選ぶべきか・・・^^;~

 

mixiからの転記で失礼致しますm(__)m。