闘病日記ブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

こちらの日記は年明ける前に~と思いつつ、なかなか鳥の事で頭が一杯で書く事が出来なかった内容です。

私が好きなアニメ「蒼穹のファフナー」が10年ぶりにテレビで新作スタートする事になりました。

そのお知らせです。

1/8日からのスタートなので出来るだけ早く~と思いつつ、こんなにギリギリになってしまいました。

好き嫌いがハッキリ分れる内容なのですが、もし興味がありましたら是非ご覧下さいマセ^^;。

~蒼穹のファフナー再び!!~

いやはや慌ててアップしました^^;。

こちらもmixiからの転記で失礼します。