鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

前日はピコちゃんの突然の訃報に沢山のコメントや気遣いを有難う御座いました。

未だに突然で信じられずにいますが、ピコちゃんがケージにいないと言う事は現実なんですよね・・・。

そんな今回、随分と書くまでに時間がかかってしまいましたが、ブログでもピコちゃんの訃報報告を書きました。

~【愛鳥闘病記】:ピコちゃん、頑張りましたー訃報のお知らせ~

亡くなる前に連れて行ってピコちゃんに見つかった新たな病気・ダイエットのその後の経過など、くららちゃんの闘病記の後に書こうと思っていた事を、これから先に書いていき、その後でまたくららちゃんの闘病記の続きに戻りたいと思います。

まだショックなため、一部更新内容がmixi楽天ブログから抜粋・コピーしたものである事を御慮賞下さい・・・。

コメントに関しては特に今回は、「コメントの承認に関して」を読んでからお願いします。
くれぐれも記事内容に関係のないコメント・ブログ宣伝・アフィリエイト誘導コメントはご遠慮くださいますようお願い致します。