鳥のトリコブログを更新しました。 | うず惚れの日々徒然日記

うず惚れの日々徒然日記

amebaでブログを開設している友人他へのコメント等の為に登録していたサイトでしたが、現在は他で開設しているメインブログの更新情報、可能な時に一部又は全文転記などもしています。プロフィールの詳細を見ていただけると嬉しいです。

こんにちは。

前回はチロルちゃんのとても長い通院日記を覗きに来て下さって有難う御座います。

今回はいよいよバリアフリー化実行日記です。

・・・と言ってもそんなに大げさなものではありません^^;。

2ヶ月も前の話しなので時効かもしれませんが、良かったらくららちゃん闘病日記の合間に覗きに来て下さると嬉しいです。

~【愛鳥闘病記】さぁ、ケージのバリアフリー化するぞ!!~

こちらの日記は一部抜粋して後日「鳥用に~:お役立ち&ご注意情報」カテゴリにも転記しておきたいと思います。(今はまだ転記していません)

後の参考になれば~と思います^^;。

記事の内容に関係のないコメント・宣伝はご遠慮下さいマセ。