何回か派遣の話してますが


今回もこんなわたしでも雇ってくれるならと

滑り込むように就業



拾ってもらえるなら、、


お金ないし、、




2日で辞めました爆速




ほんとうに情け無いですが。。



自分でもびっくり





いやなんだかんだ言って、


何回かは行くやん


そんで、自分にはできるか?

判断するものだけどもさ





今回は


コールセンターでした


ちなみにわたしは

電話業務はやったことありません



研修数日ならそんなに難しくないかも、とか

営業に色々と話聞いて



やってみましたよ。




いざ入職


研修とは名ばかり


ホームページ読むだけ。


しかも研修専用のじゃなくて

お客様も検索したら読めるやつ。



各自確認してください。



これでもう電話でてね!って




無理じゃろ





ちっとも理解してない状態で電話とっても

なんも答えられないよね???

お客様に怒られるしかなくない???



みんなできないから!


とかそういう問題じゃないのよおお



お金欲しいけど


こりゃあ無理だとおもって


辞めました。




とはいってもこの体たらく、、


担当の方に説明して謝りました。。


ばっくれてないよ!!!笑





いやしかし

最速でわろたぁ。



苦手なことは

やめましょう。。。



そして

仕事するなら

研修ちゃんとしてくれるところでやりたいなぁ。。


研修がどうなのかってのは

入らないとわかんないのがねぇ。。