おはようございます◡̈⃝︎



昨日は、JYPポップアップストア
キラリトギンザに
行ってきました🐾


店舗予約していた
先月から楽しみにしていた日

お天気も良くて
行けてよかったです⌣̈⃝ ♡ 







朝の10時50分頃到着〜〜🎶


予約は12時45分だったので
それまでは近隣店舗で
プラプラウインドウショッピング🛍


楽しすぎた𓎩𓌉𓇋 ‎








予約時間になって
入場する際に予約画面見せないと
中には入れないシステムなので
中は凄く空いていました✩.*˚








入場すると





この画面になって
お買い物スタート🛍



制限時間がある中
店内の端から端まで
何回も往復して厳選してた
娘たち。

楽しそうでよかったおねがい







TWICEファンの二女ちゃん
大興奮で、沢山お買い物してました🎶





二女ちゃん影響で
長女もTWICEファンの卵に( ఠ͜ఠ )

お友達がTWICEファンなので
お土産だけ買うつもりが
自分用にも衝動買いしてました♡♡笑



そして念願のペンライト( ・ᴗ・ )



NiziUのペンライト可愛かった!💕


でも我が家はTWICEのペンライト🔦


写真が沢山なので
また更新します𓂃 𓈒𓏸