おはようございますキラキラ

昨日子供の給食マスク買いにカインズへあしあと
そしたら新型コロナウイルスの影響か、
お一人様2点までって点数制限かかってた!!子供の給食マスクだけにしようと思ったけど大人用も買ってきたチーン

最近、急に売り切れるパターン多いから怖い

昨日は人気の高性能マスクが売り切れてたりしてたチーン30枚1.280円とかのが人気みたい滝汗

普通の798円くらいの買ってきたけど目
子供のは498円のやつ。

ちょっとまえの台風の時も凄かったよね。

常に日用品は常備しといた方が安心だね。
少しずつ備えておこう。

ものすごーく久しぶりに
3coinsでお買い物♡

バナナクリップと
イヤリングラブ




300円でも充分お安いのに
さらに半額で、150円笑い泣きキラキラ
安いーラブ



ピアスの穴3つ空いてるけど
いつまでたっても、痛くてダメなので
イヤリングしか付けない事にした照れ

話しかわるけど

今娘たちはバトンの練習に夢中バレエ

長女は鼓笛が来年度あるので
そのオーディションに向けて猛特訓。
今週月曜に、無事に合格しました💮

頑張りましたリボン


二女もお姉ちゃんのを、見て真似っこバレエ


今までこんなに何かに対して自主的にやる気出した事ないかもなので若干感動しとります笑い泣き
帰ってきて、なによりも先にバトンの練習
お風呂上がりにバトンの練習
寝る前にバトンの練習目
偉いぞ娘ラブがんばれ〜キラキラキラキラ