おはよう御座いますキラキラ

昨日はスーパーロングヘアの長女が
美容院でヘアカットラブラブ

写真撮ればよかった!!
学校終わりに連れて行ったから
バタバタしてて撮るの忘れて後悔アセアセ

スーパーロングなので10cm切ってもらったけど
あまり変化ない花火でも乾かしたり結んだり
管理が楽になったみたいバレエ良かった良かった流れ星


それからクリスマスにプレゼントで
頂いたLEGO・:*

完成です義理チョコ






姉妹で楽しそうに作ってましたピンク薔薇


どんどん完成したLEGOが増えて行くんだけど
最初は遊ぶんだけどそのうち埃かぶったり
綺麗にとっておくの難しいので
前の完成品は写真取って、写真として
思い出保存してハリネズミ
許可出ればメルカリに出品しようかなキラキラ


今日もお仕事花火頑張ってきます鳥